ご利用ガイド
ご注文の流れ
欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページで画像、内容、価格などをご確認ください。
ショッピングカートに入れる
商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
注文手続きをする
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
※会員登録をしなくても注文できます。
最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。
受注確認メールの到着
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですが下記までお問い合わせください。
TEL 0120-722-188
会員登録について
会員登録はこちらよりお受け付けしております。↓
https://furusato.karen-ja.or.jp/entry/index.php?s=new
また、お買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま会員登録をすることもできます。
お支払い方法
代金引換、クレジットカード、コンビニ決済、PayPayの中からお選び頂けます。
代金引換払いについて
配送業者 : ヤマト運輸株式会社
代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。
代引き手数料はかかりません。
クレジットカード決済について
ご利用いただけるカードはUCカード / VISAカード / MASTERカード / JCBカード / NICOSカード / イオンクレジットカード / オリコカード / ダイナース / ライフ / アメックス となっております。
コンビニ決済について
※ご注文完了後、みずほファクターよりEメールにて「注文内容のご案内」が届きます。Eメールに記載のお客様情報に基づき、ご注文時にご指定いただいたコンビニエンスストアのマルチメディア端末にてバーコードを印刷して頂き、レジにて代金をお支払いください。
ご指定頂けるコンビニ : ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ / スリーエフ
コンビニごとのマルチメディア端末の操作方法は下記をご参照ください。(外部ページ:みずほファクター)
ローソン・ミニストップ
ファミリーマート
デイリーヤマザキ・スリーエフ
※ご入金確認後の商品発送となっております。
※お届け日をご指定される場合は指定日の1週間前までにご入金ください。
※お支払案内のメールが届かない場合は、別途ご連絡ください。
※お支払期限はご注文日より1週間となっております。万が一お支払期限を経過した場合は、別途ご連絡ください。
※ギフトセンターにてご注文を確定させて頂いた際に、みずほファクターにおいてシステム上の変更を行うため、お客様のもとにみずほファクターより再度Eメールにて「注文内容のご案内」が届きます。
PayPayについて
PayPayにチャージしたPayPay残高でお支払いできる決済サービスです。
ブラウザまたはスマートフォンのPayPayアプリからお支払いください。
配送料
該当の地域をご参照ください。
北海道 2,000円 |
東北 1,500円 |
関東・信越 北陸・中部 1,300円 |
関西・四国 1,000円 |
---|---|---|---|
中国 900円 |
九州 (鹿児島・沖縄を除く) 900円 |
鹿児島 (離島をすべて含む) 850円 |
沖縄県 1,600円 |
■消費期限の短い精肉(5日以内)、賞味期限の短い商品(7日以内)
●東京都(青ヶ島村、大島町、小笠原村、神津島村、利島村、新島、式根村、八丈島、三宅村、御蔵島村) ●鹿児島県(喜界島、十島村、三島村) ●沖縄県(北大東村、南大東村,八重山郡竹富町、八重山郡与那国島)
■冷凍商品
●東京都(青ヶ島村、小笠原村、利島村、御蔵島村)
お届け日数
(代金引換・クレジットカード決済の場合)
ご注文から商品到着まで1週間から10日程度かかります。
(コンビニ決済の場合)
入金確認後の発送とさせて頂いております。ギフトセンターにて入金確認後より商品到着まで1週間から10日程度かかります。
※ご入金が遅れますと、お届け希望日までにお届けできない場合がございます。お届け希望日がある場合は、お早目のご注文とご入金をお願いいたします。
商品発送のご連絡及び納品書の発行はいたしておりませんので、予めご了承下さい。
ご希望の配達日がございましたら、配達指定をご指定下さいませ。
ただし、青果物の配達日指定は出来かねますので、予めご了承下さい。
キャンセル・返品・交換
食品ですので衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。
商品の品質には万全を期しておりますが、配送中の事故、腐敗等、万一商品に問題がある場合には
商品到着後翌営業日以内にご連絡ください。当店負担にて良品と即交換させていただきます。
ご配送先様が長期間ご不在等のため品物をお受取いただけない場合でも、
返品、キャンセルいただくことはできません。やむをえず配達ができない場合は、
お申込者様へお返しさせて頂く場合がございます。特に生鮮品をご注文の場合は、あらかじめ配送先のご連絡先、
ご在宅のご確認をしていただけますようお願いします。
お問い合わせ
0120-722-188
受付時間:9:00-17:00(平日のみ)
お問い合わせフォームよりご連絡ください。