JA鹿児島県経済連が運営する産直モール|鹿児島のお肉・野菜・果物・特産品が勢ぞろい!

たんかんをはじめとするJA鹿児島ふるさと便の 「早春のフルーツ」「春のフルーツ」のご予約を開始しました!

2026年1月16日

いつも「JA鹿児島ふるさと便」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年も、たんかんをはじめとするJA鹿児島ふるさと便の
「早春のフルーツ」「春のフルーツ」のご予約を開始しました!

屋久島たんかん・鹿児島県産たんかん・大将季・きんかん・紅甘夏・せとか・薩州ぽんかん・サワーポメロなど、旬の柑橘を取りそろえております。

例年たくさんのご注文をいただいているJA鹿児島ふるさと便の柑橘。
今年も販売開始と同時に、多くのご注文をいただき誠にありがとうございます!

※各柑橘は、それぞれ出荷開始予定時期が異なります。
ご注文の際は、商品ページ内で発送時期をご確認のうえ、商品の到着を楽しみにお待ちください。