このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年は多くのご利用ありがとうございました!!

皆さん、こんにちは。

ふるさと便担当の中村です。

2017年も残すところ、7日となりました。

あと1週間で2017年が終わります!!

私にとってはいろいろなことがあり、2017年はあっという間でした。

まだ何かやり残したことはないかと考えてみましたが、あとは大掃除を迎えるのみです。(多分・・・)

2018年になっても抱負を掲げ、目標に向かって頑張っていける年にしたいと思います。

とりあえず、2018年は-5kgダイエットは目標にしたいと思います!!

そのためにもお正月に食べ過ぎないように注意したいと思います・・・

さて、ふるさと便の年末年始の営業についてですが、休業日は下記のとおりです。

 

2017年12月29日(金) ~ 2018年1月3日(水)

上記期間中に関しましては、お買い物は24時間ご利用いただけますが、

商品の発送及びお問い合わせに関するご回答などは、誠に勝手ながら休業明けの2018年1月4日(木)からとさせて頂きます。

なお、商品の発送につきましては、1月9日(火)頃からとなります。

お客様にはご不便おかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆さん、今年1年はふるさと便をご利用いただきまして、本当にありがとうございました!!

2018年も気合を入れて頑張っていきたいと思います!!

2018年に入ってからは、たんかんやきんかん春姫、ばれいしょ等、春の味覚も続々と入荷しますので楽しみにしていて下さい♪

来年もふるさと便をよろしくお願いします\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事