このエントリーをはてなブックマークに追加

ふるさと便開設「10周年キャンペーン」

皆さん、こんにちは。

ふるさと便担当の中村です。

本日から11月に突入。

2017年もあと2ヶ月となりました。。。

あっという間ですよね~

来年は「西郷どん」、「明治維新150周年」と鹿児島が注目される年になると思います!!

鹿児島に来たことがないという方!!

来年は鹿児島へおじゃったもんせ~。

 

さて、本日から11月に入りましたが、11月はふるさと便でイベントを実施いたします。

今年の2月でふるさと便が開設して10周年を迎えたことを記念しまして、

「10周年キャンペーン」を実施いたします!!

↓内容は下記のとおりです↓

1.ふるさと便人気商品最大30%OFF!!

ふるさと便の数ある商品の中でも人気商品上位10品を割引販売いたします。

人気の安納芋やあくまき、農協ハムなどあります。

2.鹿児島黒牛5等級商品10%OFF!!

先日宮城県仙台市で開催された「第11回全国和牛能力共進会」で鹿児島が総合優勝しました。

これを記念しまして、ふるさと便で取扱いのある5等級商品を全品10%OFFにてご提供いたします。

3.プレゼントキャンペーン!!

期間中、ふるさと便にて1回のお買い物が1万円以上(税込)のお客様の中から抽選で10名様に

【鹿児島黒牛セット】をプレゼントいたします。

○注意事項

・プレゼント対象者は会員登録しているお客様に限ります。会員登録をお願いします。

・当選者は厳選な審査の上、発送をもって替えさせていただきます。

 

【期間】 平成29年11月1日(水)~平成29年11月30日(木)

 

10周年を記念した大イベントです。

とてもお買い得な1ヶ月間ですので、この機会に是非お買い求めください(^0^)/

購入はこちらから↓

https://furusato.karen-ja.or.jp/products/list.php?category_id=154

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事