このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ開設しました!!

皆さん、こんにちは!!
ふるさと便担当の中村です。

この度、ふるさと便でブログを開設しました(^ ^)
ふるさと便の商品の「商品ができた背景」「生産者の想い」など、お客様に見えない部分を伝えていけたらと思います!!

さて、最初の投稿では、ふるさと便の夏のカタログ『夏の便り』についてご紹介したいと思います。
夏の便りって何・・・?という方もいるかと思いますが、夏の便りとはJA鹿児島県経済連が作成しておりますギフトカタログのことを指します。

JA鹿児島県経済連が運営しておりますカタログ・ふるさと便は鹿児島県産にこだわった商品のみの販売を行っております。

夏が近づくにつれ、お中元をどうしようかと考え始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お中元は、親しい方やお世話になった方へ日頃の感謝を伝えるための大切なコミュニケーションツールの1つです。
そこで!!ふるさと便の「夏の便り」にお中元にぴったりの商品を数多く品揃えしております。
私たちのふるさと鹿児島には、全国的にも有名な「鹿児島黒豚・鹿児島黒牛」はもちろん、「ハウスみかんをはじめ、さつまいも・お茶・さつまあげ」など味自慢の農畜産物や特産品が沢山あります。

もちろん!インターネットふるさと便でも同じ商品を取り扱っておりますので、
これからお中元をお選びになる方はぜひふるさと便をご利用ください!!

お中元おすすめ商品はこちら↓

https://furusato.karen-ja.or.jp/products/list.php?category_id=39

<ここに注意!>
皆さん御存知かとは思いますが、お中元を贈る時期は、7月初旬から8月15日までの約1ヶ月のうち、地域ごとに1週間から1ヶ月、期間が異なります。お中元は気持ちを贈るものとはいえ、地域によって習慣が異なりますので、異なる地域にお中元を贈る場合はできるだけその地域のお中元の時期を守るようにしましょう!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事