このエントリーをはてなブックマークに追加

安納芋「早期予約割引販売」開始!

みなさん、こんにちは。

ふるさと便担当の中村です。

皆さん、ふるさと便で一番の人気商品をご存知ですか?

うなぎ蒲焼や農協ハム、黒牛・黒豚、白くまなど色々な人気商品がございますが・・・

正解は、鹿児島が誇る「安納芋」です!

焼くとじんわりとあふれ出すほどの蜜の量と、ねっとりとしたクリームのような食感で大人気の安納芋。

年々その人気は高まるばかりです。

種子島の青果用さつまいもには「安納紅」、「安納こがね」、「種子島ゴールド」の3種類があり、

この品種名で呼べるのは、種子島で作られたさつまいもに限ります。

(種子島以外で作られた場合、安納芋という表記しかできない)

「安納紅」は一番ポピュラーな安納芋であり、皮色が紅色で肉色は黄色です。

ねっとりとクリームのような食感が特徴です。

「安納こがね」は安納紅の突然変異でできたもので、皮色は薄い黄褐色です。

しっとりとした食感が特徴となっております。

「種子島ゴールド」は種子島紫とも呼ばれる紫芋で、皮は白く、肉色はアントシアニンが含まれる鮮やかな紫色です。

紫芋の中では甘みの強い品種となっております。

そして今回、8月末までの限定企画としまして、人気の高い「安納紅」と「安納こがね」の

『早期予約割引販売』を実施いたします!!

今回の予約対象商品は下記のとおりです。

●安納紅 1.5kg(2L~M)    通常価格1,250円 ⇒ 特別価格1,050円

●安納紅 3kg(2L~M)      通常価格2,000円 ⇒ 特別価格1,700円

●安納紅 5kg(2L~M)      通常価格3,000円 ⇒ 特別価格2,550円

●安納紅 10kg(2L~M)     通常価格5,600円 ⇒ 特別価格5,000円

●安納紅 1.5kg(S2S)      通常価格1,000円 ⇒ 特別価格800円

●安納こがね 1.5kg(2L~M) 通常価格1,300円 ⇒ 特別価格1,100円

●安納こがね 3kg(2L~M)    通常価格2,100円 ⇒ 特別価格1,800円

●安納こがね 5kg(2L~M)  通常価格3,200円 ⇒ 特別価格2,750円

●安納こがね 10(2L~M)    通常価格6,000円 ⇒ 特別価格5,600円

※消費税込・送料別

 

ふるさと便では本場「種子島産」の安納芋を皆様にお届けいたします。

インターネット限定で、ご予約のお客様に限り、特別価格でご提供させていただきます。

とってもお買い得となっておりますので、この機会に是非ご賞味ください!

 

尚、ふるさと便ではしっかり熟成をさせ、甘みがのってきてからの出荷としますので、

出荷時期は【10月中旬頃】を予定しております。

★☆注意事項☆★

○商品入荷次第の出荷のため、お届け日のご指定はお受けできかねます。

○ご予約いただいた方からの順次発送となります。

○商品出荷日が決まり次第、メールにてご連絡いたします。

○クレジットカード決済をご利用のお客様におかれましては、システムの関係上、ご注文を頂いてからのご請求をさせていただいております。そのため、商品の到着よりも先に、各カード会社から請求が行われることがございますので、予めご了承いただきますよう、お願い致します。

安納芋の購入はこちら↓

http://furusato.karen-ja.or.jp/products/list.php?category_id=54

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事